寄り道建国日記

お出かけしたりスポーツ見たり日々をゆるゆる綴る日記

ブログを始めました

ブログを始めました。すぎはらです。

なういずむとしてご存じの方も、ずーみんとしてご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

 

なんか大学も4年生になると、サークルの仲間とも話すことが少なくなり、

自分の考えをアウトプットする機会も減ったので、

ネットに日記を公開していくことにしました。

シンパシーを抱いてくれる仲間や、ぼくと何かを感じあってくれる人が1人でも見つかるといいな。

 

適性読者としては

  • 王様になりたい人
  • メンヘラな人
  • スポーツ(特に野球)好きな人

あたりでしょうか。

 

あまりガツガツせず、

でも、思ったことや考えをのびのびと紡げたらと思っています。

これからよろしくお願いします